広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

2006年度 SMO大賞とかあれば多分1位

公開日:2006年10月31日

CGM的観点から見てYoutubeにアップロードされている日本のアニメで人気が高い(よくブログなどに取り上げられている)ものは、大きく分けて2種類あるんじゃないのかなぁと。


■内訳
1.すごく出来が良い。かなりブログのネタにつかえそうだ。
2.すごく出来が悪い。かなりブログのネタにつかえそうだ。
■実例(要領を得ませんが・・・)
1.俺、実はポニーテール萌えなんだ
2-1.作画が崩壊してキャベツがただの緑色の球体だ。ヤシガニの再来だ。
2-2.俺のフィ○ナ様が話数を重ねるごとにどんどん崩れていく!!
そんなネタ提供もネットPRのひとつの側面かもしれません。
2006年度 SMO大賞とかあれば多分1位の成功例(19年3月期業績予想の修正)

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ