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NECが「ソーシャルメディアポリシー」を公開 。企業とソーシャルメディアを考える好例

公開日:2010年4月20日

NEC(日本電気株式会社)からソーシャルメディアへの取り組み推進のため、公式のアカウント一覧と、ポリシーが公開されました。特に、ソーシャルメディアポリシーは、NECがソーシャルメディアに対して積極的に取り組んでいく姿勢が感じられます。

NEC、トリプルメディアの時代において、ソーシャルメディアへの取り組みを推進するため、「公式アカウント一覧」および「「ソーシャルメディアポリシー」を公開

NECは、このたび、ソーシャルメディアへの取り組みを推進するため、NECが展開するTwitterアカウントの「公式アカウント一覧(国内版)」をNECの企業サイト(nec.co.jp)に公開いたしました

NEC、トリプルメディアの時代において、ソーシャルメディアへの取り組みを推進するため、「公式アカウント一覧」および「「ソーシャルメディアポリシー」を公開 | 日本電気株式会社 | News2u.net

今回のニュースリリースで、ソーシャルメディアに対してNECは考え方を示しました。他の企業も、どのように考えているか示すことが増えていく可能性があります。
ソーシャルメディアへの取り組みとしていますが、前提として「トリプルメディア」としているのも気になります。
ソーシャルメディアと上手く付き合っていくためにも、メディアポリシーについて確認したり、考えてみる必要がありそうです。

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ソーシャルメディアマーケティング
ソフトバンククリエイティブ 2010-02-01

by G-Tools , 2010/04/09

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