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宮崎あおいのテレビCM効果で「1001のバイオリン」がレコチョクで1位に

公開日:2010年3月16日

テレビを見てたら、宮崎あおいさんが口ずさんでいる曲が気になりました。気になるなあ…と思っていたら、レコチョクからのニュースリリースで「1001のバイオリン」がランキングで1位になっていました!

株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、 代表執行役社長:今野敏博(http://recochoku.jp/))は、カジュアルファッションブランド『earth music&ecology』のCMで宮﨑あおいが口ずさんでいるTHE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)の「1001のバイオリン」が、3月10日(水)付「レコチョク 名曲/名盤・フル」デイリーランキングで1位を獲得したことを発表します

宮﨑あおいの“かわいすぎる”CM曲、大幅ジャンプアップ!「着うたフル(R)」で1位に | 株式会社レコチョク | News2u.net


テレビCM効果はやっぱりあるんだなあ、と思います。このような影響がすぐにレコチョクで出てくるのは、ケータイで音楽を聴いているぐらいの世代の人に響いたんでしょうね。他にも、iTunes Storeでもベスト10に入っていたようです。
改めてテレビの威力を感じたニュースリリースでした。

photo

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THE BLUE HEARTS
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by G-Tools , 2010/03/11

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