広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

David Meerman Scott氏来日!米国最新マーケティングを日経ネットマーケティング渡辺氏と聞く

公開日:2009年12月22日

デビッド・マーマン・スコット氏の著書「The New Rules of Marketing and PR」は、アメリカのAmazonビジネス書ジャンルにおいて、1年に渡りベスト100入りを果たしたロングセラーです。
2009年2月には日本語版も発売され、日経ネットマーケティングの「2009年版ネットマーケティング必読書」において、企業広報の第一線で活躍するキーパーソンの推薦書としても高い評価を得ています。
今回は、全米マーケッターのロングセラー著者であるデビッド・マーマン・スコット氏と、「日経ネットマーケティング」編集長 渡辺博則氏をゲストに迎え、2010年1月21日(木)に開催します。
日米のネットマーケティングを最前線で見つめ分析するお2人の話を、是非この機会にお聞きください!
また特典に「日経ネットマーケティング特別編集版」も配布しますので、企業の広報、マーケティング、ウェブサイトに携わる方は、この機会をお見逃しないよう、ご参加をお待ちしております。
デビッド・マーマン・スコット氏からのメッセージと、セミナー詳細はこちら

今回の講義では、ゲストスピーカーに著者であるデビッド・マーマン・スコット氏を。
パネルゲストとして日本企業のソーシャルメディア活用に詳しい日経ネットマーケティング編集長 渡辺博則氏にご登壇いただき、日米におけるウェブマーケティングや企業PRの最新事情を豊富な事例とあわせて紹介します。
講義項目(予定)
・米国のウェブマーケティング・PRの最新動向
・国内の最新事例紹介
・トークセッション~日米マーケティング・PRの“今”を分析
・質疑応答
(プレゼン60分、対談40分、質疑応答20分)
academy20100121-091221.jpg
※本セミナーは逐次訳で行います。

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ