広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

父の日、ブログでお父さんにありがとう。C1000がウェブキャンペーンを実施

公開日:2009年6月3日

そろそろ今年も父の日。
母の日と比べると日本ではなんとなく肩身の狭いような父の日。
母の日には必ずプレゼントを贈るけれど、父の日には電話で済ませるなんていう方も多いようです。
そんな父の日にフォーカスしたブロガーキャンペーンを“C1000”でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社が行っているようです。

titinohi090603.jpg

C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)が販売する「C1000ブランド」は、1990年に誕生し、今年で19年目を迎えました。
大変たくさんのみなさまに愛していただいたことを、心から感謝申しあげます。
さて、このたびハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトでは、【C1000でありがとうを伝えよう】と題しまして、ブログを通じて普段言えない“お父さんへのありがとう”を募集しています。
News2u.net
C1000でありがとうを伝えよう!
普段照れくさくていえないお父さんへのありがとうをC1000と一緒に伝えませんか?
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
http://mp.edita.jp/housewf/C1000090529/

ファンブロガーサイトからブロガー登録をして、お父さんへの感謝のエントリーを書くと、抽選で30組60名様に「C1000ビタミンレモン140ml×6本」が当たるようです。
普段お疲れのお父さんに「これブログで当たったから」なんて言いつつ、C1000ビタミンレモンを差し出す。
照れくさくてなかなか素直になれない人は、そんな父の日もいいかもしれないですね。

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ