広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

オーバーチュアに聞く、「スポンサードサーチ」「インタレストマッチ」を活用したマーケティング戦略

公開日:2009年3月17日

オンラインマーケティングに欠かせない存在の、検索連動型広告。厳しい広告予算のなかで、いかに効果を出すか、マーケティング担当は悩ましいところです。
3月24日(火)に開催する、アカデミーヒルズオンラインビジネスセミナーでは、オーバーチュア「スポンサードサーチ」「インタレストマッチ」の活用について、オーバーチュア株式会社の河田 顕治(かわだ けんじ)氏に登壇いただきます!

オンラインでビジネスチャンスをつかむ!検索連動型広告の活用・運用ポイント

アカデミーヒルズでは、企業がオンラインビジネスの導入を検討する上で有益な情報提供を目的に「Roppongi Biz オンライン・マーケティングセミナー」を開催しています。第36回目となる今回は、オーバーチュア株式会社マーケティング コミュニケーションズ マネージャー 河田顕治氏 をゲストに迎え、2009年3月24日(火)に開催します。

オンラインでビジネスチャンスをつかむ!検索連動型広告の活用・運用ポイント

講義内容は以下を予定しています。

1.「検索連動型広告」の歴史と「スポンサードサーチ」
2.「検索連動型広告」を活用したマーケティング戦略の実際
3.モバイル向け検索連動型広告のトレンド
4.「インタレストマッチ」とは

PC向けの対策だけではなく、モバイル市場での検索連動型広告の有用性や、PC向けとモバイル向けの違いにもふれていただく予定で、質疑応答の時間もご用意しています。
関心のある方は、是非この機会にご参加ください!


■セミナー関連エントリー

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ