広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

松阪牛・もつ鍋をモニター制度でお試しあれ

公開日:2009年2月17日

「松坂牛」と聞くと、高級食材であると同時に、普段の食卓ではなかなかお目にかかる機会が少ないという方も多いのではないでしょうか。先日、『松坂牛のダイヤモンドカット』のニュースリリースを紹介しましたが、今度はちょっと変わった販促活動を紹介します。
松阪牛 | 景品ギフト券 | ステーキ | すき焼き をインターネットで販売するEコマースサイト「特選松阪牛専門店やまと」を運営する株式会社やまとダイニング(代表取締役:勝光治)では、モニター制度を活用したユニークな販促活動を展開されています。

Yamatoya.JPG
「特選松阪牛専門店やまと」では現在様々な販売促進を展開しているが、顧客・自社ともにWINWINになれるモニター制度を活用してその幅を広げている。
そのモニター制度とは株式会社ROIが運営する「ファンくる」である。
モニター制度とはファンくる会員になると提携先の様々なお店(実店舗・通販)の利用でき、利用後アンケートを提出すると設定されたパーセンテージの金額が利用者に還元されるという仕組み。
還元額は提携店舗が設定・負担する。
この制度を使い還元額をの新規獲得コストと捉え「とにかく一度利用してもらい、味を知っていただく」事に重点を置き、気に入っていただけた場合リピーターとして再購入という両者WINWINの関係を積極的に展開している。
News2u.net

抽選によりモニターが決定するそうですが、当選すれば比較的お手頃な価格で松坂牛をお試しいただくことが出来るようですので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
■関連エントリー
松阪牛の旨味を引き出すダイヤモンドカットが登場。美味しいニュースリリース

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ