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1つのニュースリリースで複数の人がWin-Winの関係を築く

公開日:2009年1月21日

顧客満足度は聞きますが、社員満足度はあまり聞きません。日本郵政グループは、社員の満足度を調べることにしたそうです。調査を実施するのは、株式会社リンクアンドモチベーションです。

 リンクアンドモチベーション 日本郵政グループから、社員満足度調査を受託

経営コンサルティングの株式会社リンクアンドモチベーション(以下LM 東証一部)は、日本郵政グループ様から、社員満足度(以下ES=エンプロイーサティスファクション)調査を受託、オリジナルの調査質問表を開発することとなりました

株式会社リンクアンドモチベーション : リンクアンドモチベーション 日本郵政グループから、社員満足度調査を受託 : News2u.net

日本郵政には25万人も社員がいらっしゃるんですね。
こうしたニュースリリースは、実際に調査するリンクアンドモチベーションにも、日本郵政にもメリットがあります。リンクアンドモチベーションは、大企業の調査も対応していることが伝えられます。日本郵政は、社員を大切にしている、という印象を与えることができます(もちろん、調査後に満足度を上げられる)。
1つのニュースリリースで複数の人がWin-Winの関係になれるニュースリリースですね。

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