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Web担当者Forumで「ネットPR実態調査2007」をご紹介いただきました

公開日:2008年7月15日

先日ネットPR.JPで公開した、企業広報の担当者107名に聞いた「ネットPR実態調査2007」を、Web担当者Forumに紹介していただきました。

広報の評価指標は「メディア露出」「サイトへのアクセス」「反応」/ネットPR実態調査2007

ニューズ・ツー・ユーは、企業広報とIT利用の現状を把握するために実施した「ネットPR実態調査2007」を6月に発表した。本記事では、「ネットPR実態調査2007」からいくつかのデータをピックアップし、ご紹介する

広報の評価指標は「メディア露出」「サイトへのアクセス」「反応」/ネットPR実態調査2007 | Web担当者Forum

広報担当者が感じている・考えている現在の広報について、調査結果から色々と推測されるのではないかと思います。「ネットPR実態調査2007」の調査結果をご活用していただき、みなさまの広報活動に役立てばと思います。
改めて「ネットPR実態調査2007」の調査結果を見たのですが、ウェブサイトに関する課題を聞いたところ、63%の方が「魅力的なコンテンツの制作」だと思っているのは、非常に高い数値だとと思います。
こうした時には、まず手探りでも、コンテンツを作ってみることもアリかと思います。
コンテンツ制作を主なサービスとしていない限り、いきなり魅力的なコンテンツというのは出てこないと思います。ネットPR.JPも、模索しながら、魅力的なコンテンツを、お届けできるように頑張っていきたいと思います。

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