広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「ブランド価値を再構築するインタラクティブ広告~日本コカ・コーラが、ブランド価値向上にむけて展開するインタラクティブマーケティング最新事例~」を7月24日開催

公開日:2008年7月3日

7月24日(木)、六本木アカデミーヒルズで、日本コカ・コーラ株式会社 マーケティングオペレーションズインターラクティブマーケティング 統括部長江端 浩人(えばた・ひろと)さんに、ウェブでのブランド価値を高めるための活動について、お話ししていただきます。モデレーターを、弊社代表の神原が務めさせていただきます。

ブランド価値を高めるために、あらゆるコミュニケーション手法を展開してきた日本コカ・コーラ。2003年頃からは、世界的に導入を進めているIMC(Integrated Marketing Communications)という新たなコミュニケーション活動におけるプランニングのフレームワークのもと、オンライン分野においても積極的な取り組みを行っています

Roppongi BIZ|アカデミーヒルズ

最近講演や講義の依頼が非常に多い。 広報を通じてなるべく依頼に応えられるようにしているのだが予定が合わず、お断りしてしまうこともあって申し訳ないと思っています。

江端浩人のiMarketer’s Eye:7月の講演予定 – livedoor Blog(ブログ)

コカ・コーラのブランド価値は、とても高いと思います。誰もが知っているブランドです。そのコカ・コーラーがウェブに対して、どんな取り組みを、どんな計画を持って実施しているのか?気になりませんか?その一端を、江端 浩人さんにお話ししていただく予定です。
マーケティング、ブランディングについて、取り組みをしている方は是非ご参加ください。お申し込みは、「ブランド価値を再構築するインタラクティブ広告 ~日本コカ・コーラが、ブランド価値向上にむけて展開する インタラクティブマーケティング最新事例~」からどうぞ。


■セミナー関連エントリー

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ