広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「おしぼりのある風景」新感覚フォトギャラリーで、おしぼりをさらに追及する藤波タオルサービス

公開日:2008年7月1日

おしぼりのある風景を世界規模で見ていこう、というコンテンツが藤波タオルサービスから公開されるそうです。第一回目は、韓国です。

おしぼりを追及する新感覚フォトギャラリー「おしぼりのある風景」コンテンツ配信開始!!

JAPANブランドのおしぼりを再発見し新しい価値を創造する株式会社藤波タオルサービス(http://www.fujinami.co.jp)は、自社のWEBデザインスタジオが運営するブランディングWEBサイト「OshiboriJapan(おしぼりジャパン)」上にて、新感覚フォトギャラリー「おしぼりのある風景」のコンテンツ配信を開始いたしました

株式会社藤波タオルサービス : おしぼりを追及する新感覚フォトギャラリー「おしぼりのある風景」コンテンツ配信開始!! : News2u.net

ニュースリリースによると、韓国では日本食ブームで、おしぼりの認知も高まっているそうです。日本食ブームは、それに付随する文化も一緒に輩出しているんですね。こうしたおしぼりの利用を紹介していくのが、「おしぼりのある風景」です。
第一回目の韓国が、すでに公開されています。これを見てみると、日本と変わらない風景です。違うのは、韓国語が表記されている点だけで、それ以外は日本と同じ感じです。
ちょっと気になったのは、かおりとかはどうなんでしょうか?ミントの匂いがするおしぼりが、増えてきていますが、海外ではどうなんでしょうか?こうした香りは、国々で違うんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。
おしぼりに的を絞っている藤波タオルサービスのコンテンツで、新しいおしぼりの知識を増やしてみたいですね。


■藤波タオル関連エントリー

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ