広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「日産が取り組むマーケと企業PRの未来系」がWeb担当者Forumにて公開

公開日:2008年5月2日

弊社代表取締役である神原が取材した「日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合」が公開されました。

日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合

日産自動車株式会社の有するウェブサイトは全世界に渡って80サイト以上にも達するそうです。それらのウェブサイトを通じて、それぞれの国、地域で独自の情報発信をしています。

日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合 | Web担当者Forum

日産自動車という大企業のマーケティング活動・PR活動について、担当の方から色々とお話を頂いています。
日産というと、ブロガー向けPRでの成功が思い出されます。また、企業ブログの活用でも、よく事例として紹介されている企業でもあります。自社のウェブサイトも、非常に多くのコンテンツを持っていて、日々更新し続けている企業です。
こうした企業がマーケティングやPRをどう捉えて、ネットを活用しているのか?このようなテーマになっています。ぜひ、マーケティング・広報担当の方には読んでいただきたい記事です。
詳しくはこちらから「日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合


■日産自動車のニュースリリース

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ