広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「世界初」の青いバラが当たる「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」

公開日:2008年4月17日

青いバラ」といえば、不可能なものの1つと言われていました。それが、サントリーの開発で、2009年に発売されます。この「世界初」の青いバラが当たるキャンペーンが行われています。
青い花が当たる サントリー ザ・プレミアム・モルツ
正直、キャンペーン景品になるとは思っていませんでした。
確かに「世界初」とあるだけで、スゴイ印象をうけます。単純なことですけれど、「世界初」は真似できません。オンリーワンですから。
青いバラがもつ貴重性を、「プレミアム・モルツ」と合わせて、高い品質を強調されたのだと思います。
たかがキャンペーン景品。されどキャンペーン景品。対象製品とプレゼントの組み合わせからも、キャンペーンを盛り上げる事ができそうです。


■サントリー関連エントリー

photo

青いバラ (新潮文庫)
最相 葉月
新潮社 2004-05

by G-Tools , 2008/04/16

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ