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藤波タオルのマーケティング活動がメディア掲載。その時、ニュースリリースはどうだったか?

公開日:2008年4月4日

「Business Media 誠」で、藤波タオルが行っているマーケティングが紹介されていました。以前、「お詫びのニュースリリースが、新しいお客様を呼んでくる」で「おしぼり漫画」へのアクセスが多くてサーバトラブルが起きた時に出たニュースリリースをご紹介しています。

おしぼり漫画をWeb展開、7つの香りの新商品――日本独自のおもてなし文化・おしぼりを、「OSHIBORI JAPAN」と称してブランド化を進める、おしぼり屋の2代目がいる。“たかがおしぼり”から“されどおしぼり”へ、2代目の戦略とは?

Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング:お前が変えてみろ、おしぼりの価値観ってやつを (1/2)

ここで紹介されている「おしぼり漫画」や、製品、おしぼりジャパンについて、「News2u リリース」でニュースリリースを出していただいています。

JAPANブランドのおしぼりを再発見し、新しい価値を創造する(株)藤波タオルサービス(http://www.fujinami.co.jp)は、新しく設立した統一事業ブランドOshiboriJapan(おしぼりジャパン)の公式WEBサイトβ版を開設いたしました

株式会社藤波タオルサービス : JAPANブランドOSHIBORIを世界へ!! OshiboriJapan(おしぼりジャパン)公式WEBサイトβ版スタート!! : News2u.net

JAPANブランドのおしぼりを再発見し新しい価値を創造する(株)藤波タオルサービス(http://www.fujinami.co.jp)は、平成20年3月11日~14日まで東京ビックサイトで開催される「ホテレスジャパン2008」に出展をいたします

株式会社藤波タオルサービス : アジアNo.1のホスピタリティイベント「ホテレスジャパン2008」に出展!!  香るおしぼりのおもてなしによる新コンセプトをご提案いたします。 : News2u.net

改めて、藤波タオルのニュースリリースを見てみると、おしぼりに関して色々な取り組みをしていることがわかります。まとめてニュースリリースをみると、その企業が何をしているのか?どんな取り組みを、どれぐらい続けているのかわかりますね。
また、ニュースリリースの活用について、お聞きしています
今回のようにメディアに取り上げられた時に、ニュースリリースを継続に出しておくと、過去のリリースも見られる可能性が生まれます。ニュースリリースは「継続は力なり」ですね。


■藤波タオルに関するエントリー

■藤波タオルのニュースリリース

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