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4月18日に時事通信社・湯川氏を講師にしたセミナー「テクノロジーになる広告と、経済のリワイヤリング」開催

公開日:2008年3月28日

アカデミーヒルズにて、4月18日に時事通信社の湯川 鶴章さんを講師にしたセミナー「テクノロジーになる広告と、経済のリワイヤリング」が開催されます。弊社代表の神原 弥奈子がモデレータを務めます。

昨年辺りからグーグル、マイクロソフト、ヤフーなどの米国大手IT企業が広告会社や広告関連ベンチャーを次々と買収しています。ついにはマイクロソフトのヤフー買収提案の話まで飛び出しました。 時事通信社の湯川鶴章編集委員は「IT大手が買収合戦を繰り返しているのは、急速な技術革新によって広告やマーケティングの形が激変しようとしているからだ」と解説します

Roppongi BIZ|アカデミーヒルズ

今回のセミナーは、湯川氏が3月上旬におこなったアメリカでの取材をもとにしたもの。アメリカの広告事情や、マーケティングの未来についてお話しいただく予定です。広報・PR担当の方は、ぜひご参加ください。
4月14日(月)がお申し込み締め切りとなっています。多数のお申し込みお待ちしております!

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