広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

バンダイが「三十記(みそき)THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること」を11月19日に発売

公開日:2007年11月9日

もう、ワタシも30歳になります。つまり三十路です。20代あっという間でした。これからの30代はどうやっていこうかな?と思っています。「三十路だから…」と人に言われても、自分で思ってしまっても、年齢で自分を卑下しないで、年齢を重ねる事を楽しめる人になりたいです(まだなれていない、ということの裏返しなのですけれど)。
そんな人向けなのかはわかりませんが、30歳になるまでの30日間のカウントダウンダイアリーが発売されるそうです。

30歳になる30日前から始まるカウントダウンダイアリー『三十記』のサイトです。様々な業界で活躍する30人の先輩たちのインタビューを掲載!(毎日更新)

三十記(みそき) THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること

株式会社バンダイは、大人の女性をメインターゲットにした「三十記(みそき) THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること」(1,680円・税込)を、株式会社プチグラパブリッシング(本社:東京都渋谷区、社長:伊藤 高)と共同で、2007年11月19日(月)に出版します。この商品はバンダイが企画し、プチグラパブリッシングと共同で出版するものです。

30歳の誕生日を迎える方に贈るカウントダウンダイアリー 「三十記(みそき) THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること」 2007年11月19日 出版 大人の女性をメインターゲットにした新商品 | バンダイ | プレスリリース

三十記(みそき) THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること」のウェブサイト画面の下の方に「Movable Type 3.31」と書いてあるので、Movable Typeで実装されているんだと関係ないところに関心を持ってしまいました。
サイトは、非常にシンプルでで読みやすくいいです。それぞれ30代の方のインタビューを読むことができます。
こうしたウェブサイトや、書籍をバンダイが企画して発売するというのが意外でした。バンダイも様々なところに進出しているんですね。

photo

THIRTY DAYS DIARY三十記―30歳になるまでにすること
大竹 美沙子
バンダイガールズプロダクト企画室 2007-11

by G-Tools , 2007/11/19

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ