広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

キャンペーンの効果測定をブログで行う(黒烏龍茶 の場合)

公開日:2007年11月1日

キャンペーンを行ったときに、効果測定をするのは当たり前。
そんな効果測定で、ブログを利用する方法についてまとめた記事が公開されていました。

あるキャンペーンを行なった際にブログで効果測定を行なうのが主流となってきた。ブログを上手く活用することで、キャンペーンをさまざまな角度から検証することができる。

MarkeZine:◎黒烏龍茶 ヒットの軌跡をブログで検証

キャンペーンで、どんな効果が出ているのか?出ていないのか?調べる一つの方法が紹介されています。この方法は、テレビCMを出した場合だけでなくウェブキャンペーンを行った場合でも使える点があります。
他にも応用が効きそうなこの方法。キャンペーンを考えている方はご参考に!

photo
(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本
サントリーフーズ 2007-02-27

by G-Tools , 2007/10/31

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ