広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「マーケティングとPRの実践ネット戦略」を題材に全社員研修を行いました

公開日:2009年2月27日 | 最終更新日:2013年5月15日

2月20日に、弊社ニューズ・ツー・ユーでは、「マーケティングとPRの実践ネット戦略」をもとに、弊社取締役である平田による社員研修を行いました。

「マーケティングとPRの実践ネット戦略」全社員が聴講しました ニューズ・ツー・ユー 2009年春の社内研修を実施

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、2009年2月20日に社内研修を実施しました

株式会社ニューズ・ツー・ユー : 「マーケティングとPRの実践ネット戦略」全社員が聴講しました ニューズ・ツー・ユー 2009年春の社内研修を実施 : News2u.net

社員研修を年に2回実施しているのですが、今回は、「マーケティングとPRの実践ネット戦略」が出版されたこともあり、書籍の翻訳をした平田による全社員研修となりました。
ネットPRを提唱している弊社にとって「マーケティングとPRの実践ネット戦略」は、重要な一冊となります。そこで、全社員が読んでから研修に取り組みました。
今回の研修の題材となった「マーケティングとPRの実践ネット戦略」の出版を記念して、「ネットPR大学開講記念特別セミナー「実践ネットPR戦略」」を2009年3月10日(火)に開催します。もちろん、書籍の翻訳を担当した平田がお話しさせていただきます。また、ゲスト講演として、日本オラクル株式会社広報部 シニアディレクター玉川岳郎氏からもお話しいただきます。
「マーケティングとPRの実践ネット戦略」をすでに読まれている方、まだ読まれていないが、気になる方はぜひご参加下さい。よろしくお願いいたします。

photo

マーケティングとPRの実践ネット戦略
神原 弥奈子 平田 大治
日経BP社 2009-02-11

by G-Tools , 2009/02/25

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ