広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

「インターネットが最適化する、メディアの垣根を飛び越えるブランディングとは」セミナーレポート

公開日:2008年3月27日 | 最終更新日:2013年5月15日

3月25日にアカデミーヒルズにて、「インターネットが最適化する、メディアの垣根を飛び越えるブランディングとは」というセミナーが開催されました。弊社代表の神原が、モデレーターとして参加させていただきました。

今回のセミナーは、ビーコンコミュニケーションズ・渡辺英輝さんの講演でした。渡辺英輝さんは、「Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”」という書籍も執筆されており、非常に面白いセミナーだったようです。
ブロガーの方々の参加も多かったようで、様々なブログで取り上げていただきました。

今日はこのキャンペーンの仕掛人、 ビーコンコミュニケーションズ・渡辺ニック英輝さんの講演を アカデミーヒルズに聴きに行ってきました。

It’s Real Intelligence! 4 – JASARIの仕掛人・渡辺英輝さん講演を聴く

今回のセミナーは、ビーコン コミュニケーションズ株式会社 インタラクティブ・クリエイティブディレクター 渡辺 英輝 氏をゲストして招き、「インターネットが最適化する、メディアの垣根を飛び越えるブランディングとは~ビーコン コミュニケーションズ が仕掛けるクロスメディア・マーケティングの実際~」というテーマでした。

みやんちゅの語りべ: 「Integratedキャンペーンのしかけ方」について聞いてきた

上記ののヴィダルサスーンのキャンペーンを手がけるビーコンコミュニケーションズの渡辺さん(つーか29man)のセミナーが、開催されたのがきのうだったりします(なお、ヴィダルサスーンのキャンペーンを全部29manがやったわけじゃないです、ご注意ください)。

Webキャンペーンにおけるリファレンスとクリエイティブ:[mi]みたいもん!

今後も、アカデミーヒルズでのセミナーは開催していく予定です。予定が決まり次第、ネットPR.JPでも告知させていただきます。


■セミナーレポート関連

photo
Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”
渡辺 英輝 阿部 晶人 螺澤 裕次郎
インプレスジャパン 2007-03-29
おすすめ平均 star
star今のウェブマーケティングについて知りたいなら
star具体的な実例がとても参考になるよ!
starこんなにタネ明ししてくれる本はなかなか無い。現場感も十分で説得力もある。
starどうでしょうか・・・?
starやっと出てきた「大人」のWeb広告の作り方

by G-Tools , 2008/03/26

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ