広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

コラムをニュースリリースとウェブサイトの2本立てで読者を獲得

公開日:2009年1月16日 | 最終更新日:2013年5月15日

突然の金融不安。そんなときに不動産投資についてのコラムを定期的にニュースリリースでお知らせしてくれる健美家株式会社のニュースリリースがあります。

不動産投資の収益物件検索サイト「 健美家 」 ― 安く買って、安くリフォームし、安く貸すという考え方 ― 脇田雄太さんの 「 ワッキー流リフォーム術 」 コラムを掲載中

健美家株式会社 ( 本社・東京都港区、代表・萩原 知章 ) は、運営する不動産投資の収益物件検索サイト 「 健美家 ( けんびや ) http://www.kenbiya.com/ 」 ( 月間ページビュー約 886万 ) にて、不動産投資コラムを連載しております

健美家株式会社 : 不動産投資の収益物件検索サイト「 健美家 」 ― 安く買って、安くリフォームし、安く貸すという考え方 ― 脇田雄太さんの 「 ワッキー流リフォーム術 」 コラムを掲載中 : News2u.net

不動産投資について考えたことがあるのですが、だいたい結論は同じで「上手くいかないよなあ」というもの。不動産投資について考えている方は、こうしたコラムを読んでみるのもいいですよね。
定期的なコラムや、連載記事などをニュースリリースでお知らせすると、外部からのリンクが増えること。考えていなかったところから、読者が徐々に来ること。読者を増やすのに一定の効果があるんじゃないかと思います。
ネットPR.JPでも、「神谷町ではたらく広報マンの独白」という人気コラムがあります。これも、週刊広報というメールマガジンに掲載しているのを転載しています。ウェブ媒体とメールマガジンの2本立てで読者が増えているようです。
ニュースリリースも、同じように活用すると効果があると思いますよ!

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ