広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

1月1日の元旦に届くフラワーアレンジメント「年華状」を提案するニュースリリース

公開日:2008年12月5日 | 最終更新日:2013年5月15日

お正月には“年賀用のお花”というのがありますが、日比谷花壇から、年賀の挨拶がわりに花を贈りませんか?という提案のニュースリリースがでていました。

日比谷花壇 “お年賀の挨拶がわりに花を贈る” ~和モダンスタイルで、スタイリッシュな新年を~ 年賀用のフラワーアレンジメント・花鉢の配送商品の売上個数は、前年比約10%の伸び

株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、新しい年の始まりを、より晴れやかに演出するお正月用の花飾り、お年賀ギフトの注文受付を、全国の日比谷花壇の店舗約140店舗、hibiyakadan.comオンラインショッピング、携帯サイト「花hana」、フリーダイヤル(0120-554187)等で開始しています

株式会社日比谷花壇 : 日比谷花壇 “お年賀の挨拶がわりに花を贈る” ~和モダンスタイルで、スタイリッシュな新年を~ 年賀用のフラワーアレンジメント・花鉢の配送商品の売上個数は、前年比約10%の伸び : News2u.net

年賀状にひっかけてなのか「年華状」と呼んでいるようです。1月1日の元旦に届くというのも、うれしいですね。
日比谷花壇では、花を普段の生活に取り込んでいく提案をニュースリリースで広めているんですね。ウェブサイトへの集客も、まずはそこへ導く流れ作りも大切です。
日比谷花壇が提案する「年華状」をグーグルで検索すると、検索結果すべてが関連するサイトで埋められています。
マーケティング活動にニュースリリースを生かしてみるのも一手です。
検索結果を、みなさんに有利なサイトで埋められるようにしてみてくださいね。

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ