広報・マーケティング担当者のための
ネット上の情報発信・情報流通を支援するネットPR.JP

ネットPR実態調査が紹介されました@日経BPnet、japan.internet.com

公開日:2007年5月23日 | 最終更新日:2013年5月15日

先日公開した「ネットPR実態調査2006」について、日経BPnet、japan.internet.comにて掲載されました。


ネットPR実態調査2006」の詳細については、下記のリリースにまとめさせていただいています。

「ネットPR実態調査」は、企業の広報・マーケティング担当者を対象に、2001年から毎年行っている調査で、今回が5回目。企業の広報体制や活動内容、 IT利用の現状について調査し、分析しています。今回の調査は、より詳細な結果を得るために設問を40問から46問と増やし、103社から有効回答を得ました。 また今回より、調査名称も「企業広報実態調査」から「ネットPR実態調査」に変更をしています。

株式会社ニューズ・ツー・ユー : 広報担当者が重視するメディアとしてニュースサイトが上昇。インターネットユーザーの反応を重視する傾向に。~ニューズ・ツー・ユー「ネットPR実態調査2006」結果分析より~ : News2u.net

ネットPR実態調査2006」は、ネットPRの今が数字でわかる資料です。広報/PR担当の方々に是非活用していただきたい資料ですので、どうぞご覧下さい。

Follow us!

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ

ネットPR.JP 最新記事

ネットPR.JP 記事カテゴリー

ネットPR.JP 記事年別アーカイブ